2016-11-01

下北ありがとアイラブュー。

昨日で最後の営業を終えた下北沢店。

「若者が集まる街ってどこ?」とKageさんに聞かれた入社前のおまり。
Kageさんはもうお忘れかもしれませんが、私はその時下北沢と答えたのです。

それから時は流れ、好きな街で働ける喜びを噛み締め、下北沢で物件を探して引っ越し、
テレビ効果もあってようやく顔も知れてきた頃に京都への異動。

とても愛着のある場所でした。


歯列矯正で下北沢の歯医者に通っているのですが、
今日歯医者帰りに様子を見に行ったら電気がついてたので、シャッター上げてみたら恒太さんがいました。

もうこの赤い壁の落書きは二度と見れなくなってしまうけど、私の心の中にはこれからもずっとあり続けるお店です。

ありがとうございました。

0 件のコメント: